So-net無料ブログ作成
検索選択

ハスキースニーカーとハスキーペーパー皿は使えない(^^; [特別な日]

スマホカバーを新しくしました

元気のでる明るいビタミンカラーのオレンジ

エスポ&ティアラの名前も入れてくれて、特別なスマホケースになりました

おまけのシールも嬉しかったです

 IMG_20170220_113053_570.jpg

 

ハスキースニーカーゲットしました

ハス友さん三人でとおそろいです

でも汚れるのが、もったいなくってはけないような

 FB_IMG_1489427485015.jpg

 

ハスキーグッズのペーパー皿と、紙コップ、ペーパーナプキンも、使い捨てできないグッズです(^^;

 DSC_1804.JPG 

 

 

 

DSC_2281.JPG 


ハスキーフードボール [スィーツ&グルメ]

フードボールを新しくしました

名前&誕生日が入っていてとっても可愛いです

 

_20170309_114637.JPG

 

DSC_2259.JPG 

 

市松模様の卵焼きが作りたくて、オムライスおにぎりランチを作りました

 _20170308_143451.JPG

 

エスポ&ティアラはまだまだダイエット中です(^-^)/

寝るしかない?

IMG_20170222_191549_437.jpg  


嬉しい雪んぽ [ひな家と一緒に♪]

1月22日 こんな楽しそうに散歩していました エスポんニコニコです

 IMG_20170122_172149_363.jpg

 

IMG_20170122_174312_154.jpg 

 

IMG_20170122_175523_714.jpg

 

DSC_1485.JPG 

普通に散歩して平凡にすぎる毎日は実はとても特別で幸せだったと感じる今日この頃です


フモフモさんルフ増殖中 [オモシロネタ]

オオカミ種のルフさんが増殖中です(^-^)/

ルフ王にスリッパをおだししたところ、むちむちで思わず(σ≧▽≦)σぷぷっ

 IMG_20170210_161106_978.jpg

 

エスポも抱き枕ルフさんと添い寝中

 

IMG_20170210_162354_921.jpg 


嬉しいプレゼント [特別な日]

もう3月も10日で、びっくりぽんです

2月は色々しんどくて大変でしたか、少しずつ平和な日常がもどりつつありほっとしてる今日この頃です

1月、2月のこと、少しずつブログにアップして行こうと思います(^-^)/

奈良のライレイリオ家から素敵ナプレゼントを1月に頂いてました

大ママさんが、エスポ&ティアラ帽子を編んで下さいました

そっくりでとっても可愛いいです

IMG_20170120_132651_721.jpg

 

 

エスポ帽子

 

IMG_20170116_193157_206.jpg

ティアラ帽子

IMG_20170120_133122_388.jpg 

 

エスポ&ティアラの羊毛フェルトも作家さんにオーダーしてくれて、プレゼントして下さいました

 

IMG_20170112_213121_057.jpg 

知ママさん手作りのエスポ&ティアラボタン

 

IMG_20170302_183228_917.jpg 

世界に一つだけの素敵なプレゼントをありがとうございます

 

今回のしんどい2月を経験し人のつきあいも勉強することができたような気がします

辛い時にこそ人がみえてくるものなんですね

いつも優しく温かく心の支えになってくれた友人に感謝です

いい時だけの関係で、辛い時期に容赦なく冷たくできるそんな人間にだけはなりたくないなぁと 

情けは人のためならず

いつか巡りめぐって自分に帰ってくるものなんですね

まだまだ試練は続くのですが、優しい友人に恵まれ、頑張れそうです