So-net無料ブログ作成

広島サラ家滞在記 2日目 [サラレナ家滞在記]

ハスキーモフモフ合宿2日目

昼食に釧路ラーメンを皆で食べました


IMG_20170506_074706_048.jpg



その後雛家へお邪魔し、jazzの流れるリビングで、美味しい珈琲を頂きました

サラママとすーさんは雛ちゃんの大歓迎に終始ニコニコメロメロになってましたyo



IMG_20170506_075105_075.jpg



IMG_20170506_074749_549.jpg
IMG_20170506_074940_484.jpg



その後皆で釧路ハスキーいつもの散歩コースへ移動し1時間たっぷりお散歩しました


1494155946291.jpg
1494155876530.jpg
IMG_20170506_075408_518.jpg
1494156379589.jpg
1494156164051.jpg
1494156032129.jpg
1494069483673.jpg
1494025955376.jpg
IMG_20170506_080410_494.jpg



夜はゆず家で2日目の宴会

広島焼きと奄美大島の焼酎と、クッキー日本地図で、またまた楽しい時間があっという間に過ぎました


IMG_20170506_075833_364.jpg



サラ家はいよいよ明日は出発です

その前に思いがけず楽しいイベントが待ってました

その様子はまた明日

2017広島サラ家滞在記1日目 [サラレナ家滞在記]

今年も広島のサラ家が、遠路はるばる北海道釧路市まで遊びに来てくれました

年中行事になってはや、7年目今年も我が家で2泊3日のハスまみれのモフモフパラダイスの楽しいGWを過ごすことができました

今年は最終日に奈良から北海道旅行中のレイ&リオ家も合流

ハスキー8頭の賑やかなおうちドッグランを体験したりと、楽しい4日間の様子をブログにアップして行きますよ~

4/29 pm6:00 広島サラ家が我が家に到着

サラレナまゆちゃんとは1年ぶりの再会です


IMG_20170506_074411_098.jpg


この日はサラママの誕生日とすーさんサラママの33回目の結婚記念日

釧路ハスキー雛家と一緒にwelcomeパーティーを開催しお祝いしました

毛蟹とお刺身は雛家からの差し入れです


IMG_20170506_112130_698.jpg



海鮮丼をつくりました

IMG_20170506_111901_048.jpg




二人の結婚記念日ケーキはリクエストのフルーツデコレーションケーキを作りました


DSC_0707.JPG
IMG_20170506_074500_379.jpg



サラママのお誕生日ケーキはモカケーキを作りました


IMG_20170506_112202_294.jpg



もう7回目なので自宅のようにくつろぐサラレナまゆちゃん


IMG_20170506_075915_786.jpg
IMG_20170506_080311_442.jpg
IMG_20170506_080143_596.jpg
IMG_20170506_075955_394.jpg
IMG_20170506_080048_601.jpg




この日は飲んでたくさん話て楽しい夜となりました

寝たのは2時

続きはまた明日

ハスキー靴下とデコレーションマーブルパウンドケーキ [スィーツ&グルメ]

ハスキー靴下をゲットしました チュチュアンナ3足1000円


DSC_0659.JPG
DSC_0660.JPG


 しまむらのルームソックス


IMG_20170426_094816_567.jpg




《デコレーションマーブルパウンドケーキ》を作りました

オレンジキュラソーのきいたしっとり濃厚大人のパウンドケーキ

私の作るケーキで一番美味しい自信作です



IMG_20170426_101112_589.jpg
IMG_20170426_101025_088.jpg
IMG_20170426_100741_008.jpg
IMG_20170426_100648_306.jpg
IMG_20170426_100842_885.jpg
IMG_20170424_114326.jpg



2017-04-25 [特別な日]

今年の11月でエスポ&ティアラは8歳になりますが、飼い主もそれだけ年を重ねるわけで、今日また一つ年が増えてしまいました (((^_^;)

仲良しのお友達にお祝いしてもらい、幸せなお誕生日でした

しっぽさんがエスポ&ティアラのイラストをプレゼントしてくれました

美味しいベーコンも一緒に

我が家のリビングルームは毎日しっぽさんの個展開催してます


IMG_20170425_081112_224.jpg
IMG_20170425_081433_648.jpg
IMG_20170425_173306_208.jpg




敏さんからは素敵なお花 エスポ&ティアラのこと心配してくれてありがとうございます 私の生きがい大切な家族なので頑張って長生きしてもらいたいです



DSC_0636.JPG




学生からの親友亜美ちゃん

綺麗なお花ありがとう

亜美ちゃんは一生の唯一無二の親友です


IMG_20170425_110431_806.jpg




まやままさん、綺麗なバラの花束ありがとうございます


DSC_0668.JPG
DSC_0676.JPG
DSC_0677.JPG




ヨッシー エスポ&ティアラの可愛い缶バッチありがとう

銀座コージーコーナーの銀座つむつむケーキもこれで五回目

可愛いくて美味しくて嬉しすぎます

ワンパターンなんてとんでもない

このケーキが一番好き

可愛い皆のカードも嬉しすぎます


IMG_20170425_080815_763.jpg
1493108350841.jpg




雛ママちゃんルピシアのオシャレな紅茶Bookありがとう

色々な種類があって楽しみ

また一緒にお茶しようね

心のこもったカードも嬉しかったです


IMG_20170425_080942_417.jpg
IMG_20170425_080904_678.jpg




色々なことがある人生ですが、私には優しい友人がいてくれて幸せです


これからも宜しくお願い致します


今日はありがとうございました


FB_IMG_1492554413827.jpg
FB_IMG_1493124491782.jpg

素敵なおくりものとたい焼き [スィーツ&グルメ]

Instagramのお友達 会津のパズーママさんから素敵な手作りプレゼントを頂きました

ステッカーにキーホルダー

?DSC_0278.JPG

 

エスポ&ティアラにマフラーを作ってくれました

ピンクが春らしくてとっとも可愛い~[黒ハート]

 

DSC_0294.JPG?

DSC_0283.JPG

 

ティアラが満面の笑顔でありがとうございました

 

_20170413_154335.JPG

 

たい焼きを作りました(((^_^;)これ、けっこう楽しいです

IMG_20170415_113220_252.jpg

 

 

IMG_20170413_201213_344.jpg