So-net無料ブログ作成
検索選択
幼馴染 ブログトップ

一日早い雛祭り [幼馴染]

今日は幼馴染み三人で、我が家で、一日早い雛祭りをしました エスポティアラも今日はお着物でお迎えしました  

_20160302_175353.JPG

 

 

 

1456915662952.jpg

 

 

 

_20160302_175224.JPG

 

 

_20160302_192100.JPG

 

 

 

_20160302_175309.JPG

 

 

 

_20160302_175416.JPG 

 

子供の頃からのもう◯十年来の付き合いです いつも会えるわけじゃないけど、会うとあっという間に時間がすぎてしまう楽しい時間でした ("⌒∇⌒") 


幼馴染 [幼馴染]

2月12日(木)幼馴染のミックとみどりちゃんが来てくれました

いつも会えないけど、何か辛いことがあると力になってくれる大事な友

ミックは幼稚園も小学校も高校も一緒 今は東京在住なのでお里帰りの際の貴重な時間会いに来てくれました

DSC_0133[1].JPG

DSC_0135[1].JPG

DSC_0138[1].JPG

みどりちゃんは高校からの同級生です 今年になってもう2回も来てくれてありがとね

DSC_0144.JPG
1423731857708.jpg
 
1423731869915.jpg

DSC_0145.JPG

朝10時半集合で3時半まであっという間の5時間 楽しくて別れがたかったね
1423731825498.jpg
1423724589742.jpg
エスポもいっぱい撫で撫でしてもらって大満足
1423731877747.jpg
 ティアラはクレーとで寝てました
 
1423731885549.jpg
 ミックの愛猫プーちゃん
 
1423738380430.jpg
 いつも会ってるわけじゃないけど、何かあると必ず集まるメンバー
もう長い付き合いです
これからもよろしくね
 楽しい時間をありがとう また3年2組会楽しみにしてます!!

ガールズトーク炸裂 [幼馴染]

今日は高校時代の同級生2人が遊びにきてくれました*(^_^)*

東京からお里帰り中のミックは幼稚園から一緒の幼馴染です

小さい頃から動物大好きなミックは今回も愛猫と帰省中です

私 高校時代は猫7匹飼ってたので 私のイメージは猫好きらしく^^

2011092618300000.jpg

エスポは友人の足元に入り甘え中 (CHIZUちゃん大好きのエスポ ミックも大好きのようです)

2011092618360000.jpg

ちょっと逆光で暗い写真になっちゃたのが残念

2011092618330000.jpg

2011092618540000.jpg

積もる話というよりもなんだか笑ってばかりいて、何を話したか覚えてないんですけど≧▽≦

幼馴染ってすぐにあの頃に戻ってしまうんですよね~

皆高校時代のことよく覚えてるんですよ

[exclamation&question]かなり忘れてます。。。(苦笑)

お散歩一緒してくれるChizuちゃんも同級生なんですが、今日はお仕事

「午後からさぼっちゃえば!!」とけしかけましたが、そうもいかず。。。

でもさぼっちゃえばよかったのに(お気楽発言)

だって楽しくて楽しくて(笑)

もう一人登場してないみどりちゃん 彼女は顔出しNG

私は本当に友人に恵まれたことが幸せでしたね~

大きな病気をして手術をするため、一人で札幌に入院した時も、友人が毎日病院にお見舞いにきてくれたり

つらい時ささえてくれるのはいつも友人でした

私の財産は良き友

私が楽しく暮らせるのは、優しい友の存在と可愛い動物達がいつもそばにいてくれたからなのです

みっく みどりちゃん 楽しい時間をありがとう[exclamation×2]

また女子会しようね


幼馴染 ブログトップ