So-net無料ブログ作成
検索選択
サラレナ家滞在記 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

サラレナまゆちゃんがやってきた("⌒∇⌒") [サラレナ家滞在記]

今年のゴールデンウィークも賑やかで楽しいハスキー三昧の毎日でした

GWは毎年恒例の広島からサラ家が遊びに来てくれて、今年で6年目になりました

4月28日 我が家に到着 2泊3日の合宿生活の始まりです

まずはwelcomepartyの様子から

いらっしゃい笑顔で歓迎のエスポ

_20160501_075550.JPG?

 

DSC_2211.JPG?

 

 

今年からホームカラオケ完備(*≧∀≦*)

仲良しすーさんサラママご夫婦です

DSC_2228.JPG?

 

_20160501_075711.JPG

 

 

 

エスポも聞いてます♪ (#^ー°)v

時々マイクごしのエコーがきいたワンワンで参加(*≧∀≦*)

_20160501_075525.JPG?

 

食べものおねだり中

_20160501_075624.JPG

 

 

帯広から合流のchizuちゃんが大好きなエスポはchizuちゃんのそばで、おねだり中

 

 

_20160501_080012.JPG

_20160501_080136.JPG

 

_20160501_080102.JPG

 

夜遅くまで飲んで食べて、一年ぶりの再会に話が弾みました

寝る時間にはサラレナまゆちゃんも入室です

まゆちゃん

_20160508_082746.JPG

 

足を拭いて

_20160508_082817.JPG?

サラちゃん嬉しそう

_20160508_082727.JPG?

_20160430_200248.JPG

 

もう6年目なので自宅のようにくつろぐサラちゃん 

_20160430_202626.JPG

 

_20160430_202606.JPG

 

レナちゃん

_20160430_202550.JPG

 

レナまゆ親子 おやつおねだり中 おりこうさんに待ってます("⌒∇⌒")?

_20160430_202513.JPG

 

しばし賑やかな運動会が開催されておりました(*≧∀≦*)

25℃の広島からやってきたサラ家 この日の夜から北海道は大荒れの吹雪となり、まさかの零度近くの気温に

翌日は吹雪のドッグランとなりました

その様子は次回へと

つづく…


広島サラ家滞在記 3日目~その2 最終章 [サラレナ家滞在記]

正午にドッグランをあとにし昼食後、近所の湖をお散歩しました

DSC_0253.JPG

DSC_0257.JPG

DSC_0258.JPG

DSC_0263.JPG

DSC_0273.JPG

DSC_0277.JPG

春採湖は桜にエゾエンゴサク、オオバナノエンレイソウ、ニリンソウ、ワラビ、フキノトウと目を楽しませてくれました

エゾエンゴサク

DSC_0260.JPG

オオバナノエンレイソウ

DSC_0262.JPG

DSC_0275.JPG

あずまやでハスキーズの水飲み休憩

DSC_0281.JPG

桜の木の下で記念撮影

DSC_0289.JPG

こうして今年も楽しい広島サラ家とのモフモフパラダイスもお別れの時を迎えました

良く食べ、良く飲み、良く笑い、たくさん歩き、たくさん話 充実した親戚ハスキーの集い

またお互いの地でハスキーライフをエンジョイし、元気に再会しましょう!!

じゃ またね (^_-)-☆

旅の続きは すーさんのブログ

「レッドハスキー・サラ&BL・レナ+レナっ子・まゆに夢中♪」

で絶賛公開中!!


広島サラ家滞在記 3日目~その1 [サラレナ家滞在記]

サラ家と過ごした2泊3日はいつもの生活の倍速で過ぎ、この日2時でお別れです

濃密スケジュールでこの日は、2時間のドッグランと1時間のお散歩とハスキーには嬉しい運動量

写真がいっぱいなのでドッグランとお散歩 2部構成でアップしますYO

桜前線の最終到達地であるここ釧路は例年より春が早く訪れ、5年目にして初めてサラ家に桜を見せることができました

我が家の庭のヤマザクラ

DSC_0335[1].JPG

釧路八重桜です

DSC_0359[1].JPG

朝食後エスポ&ティアラのフィールドであるドックランへLet's Go!!

サラちゃん

IMG_1007.JPG

DSC_0208.JPG

IMG_0948.JPG

レナちゃん

IMG_0983.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_0992.JPG

まゆちゃん

IMG_1020.JPG
IMG_1046.JPG

DSC_0214.JPG

エスポワール

DSC_0249.JPG

ティアラ

DSC_0220.JPG

皆いい顔で遊んでました

IMG_1057.JPG

IMG_1056.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1014.JPG

IMG_1005.JPG

広島組の遊びはしっぽかみなのが新鮮です

IMG_1095.JPG

IMG_1097.JPG
IMG_1098.JPG
IMG_1099.JPG
エスポも参戦
IMG_1063.JPG
IMG_1062.JPG
IMG_1100.JPG
野次馬ハスキーは日本全国共通ですね(^_-)-☆
IMG_1041.JPG
ハスキー軍団集合をききつけ、エスポ&ティアラのお友達 ゴールデンレトリバーの瑠斗君が会いに来てくれました
IMG_1070.JPG
2歳同士のまゆちゃんと若者遊びをしてましたYO
IMG_1120.JPG
IMG_1122.JPG
IMG_1123.JPG
IMG_1124.JPG
IMG_1125.JPG
DSC_0230.JPG
DSC_0226.JPG
IMG_1104.JPG
エスポとサラちゃん
IMG_0987.JPG
エスポとレナちゃん ブラックレディーズ
IMG_1137.JPG
サラちゃんとティアラんは親戚さんです
IMG_1034.JPG
2時間たっぷり遊び、ドッグランを後にしました
その後昼食を取り、春採湖を散歩しました その様子は次回の記事で
いよいよオーラスです!!

広島サラ家滞在記 2日目 [サラレナ家滞在記]

サラレナマユちゃんの朝は早い!! 5時起床

つられて全員5時起きで朝ごはん6時半と民宿ゆずの朝は早い((笑))

この日の予定は今や全国区になった2足歩行のシロクマ ミルクを見に釧路動物園に行き、その後神秘の湖摩周湖を見て、運動公園をハスキー散歩 夜は親戚の集い第2ラウンド

9時半開園にあわせ、雛家と合流して動物園へLet's Go!!

民宿ゆずのおかみと化した私はお留守番で昼食と夕食の準備

釧路動物園のイメージ

IMG_0054.JPG

photo by chizu chan

摩周湖のイメージ

DSC02750.JPG

photo by karlmama

摩周湖から我が家にもどり、昼食をたべ 夕方からお散歩です

6頭並んでのお散歩は壮観です カッケー!!

IMG_1046.JPG

同世代の飼い主3人娘(ずうずうしいとも言う)はおソロの親戚ユニホームです

IMG_1085.JPG

IMG_1035.JPG

IMG_1036.JPG

IMG_1037.JPG

IMG_1040.JPG

IMG_1042.JPG

IMG_1043.JPG

IMG_1045.JPG
IMG_1081.JPG
IMG_1082.JPG
IMG_1089.JPG
 
DSC_0129.JPG
DSC_0132.JPG
 
DSC_0140.JPG
DSC_0141.JPG
デッキで水飲み休憩
DSC_0157.JPG
DSC_0160.JPG
DSC_0149.JPG
 
DSC_0150.JPG
 
DSC_0151.JPG
恒例の記念撮影
IMG_1079.JPG
IMG_1080.JPG
photo by hina papa
DSC_0186.JPG
DSC_0187.JPG
1時間半たっぷり歩いて夜は居酒屋ゆずにて親戚の集い2日目です
私の手料理でしたがホスト役に忙しく写真撮るの忘れてました
宴会が始まると飲んで話して楽しくて写真ありません
2日目も私とサラママでシャンパンフルボトルを空にしました
男性陣はビールに焼酎
雛ママちゃんはジュース chizuちゃんはハスキー会話で盛り上がる飼い主同士の話しのつぼにはまりずっとニコニコしてました 何がつぼだったかはchizuちゃんに聞いてください
2日目は送別会でもありまして、来年の再会を約束して雛家とはこの日でお別れしたサラ家なのです
3日目につづく。。。ドックラン 散歩 そして出発です

広島サラレナマユちゃん滞在記 1日目 [サラレナ家滞在記]

お昼に雛ママちゃんの手作りパンをおなかいっぱい食べ、午後からドッグランにLet's Go!!

女の子ハスキー6頭によるハスキーオフ会 貸し切りで2時間予約

広島からサラちゃん6歳

DSC_0060.JPG

広島からレナちゃん5歳

DSC_0058.JPG

広島からまゆちゃん 2歳(レナちゃんの娘ちゃん)

DSC_0056.JPG

エスポ&ティアラの妹分 雛ちゃん 1歳

DSC_0064.JPG

エスポワール 5歳

DSC_0069.JPG

ティアラ 5歳

DSC_0057.JPG

エスポ&ティアラのJAPANブルーの日本代表ユニフォームはサラママちゃんの手作りです

お土産に作ってきてくれました

DSC_0083.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0054.JPG

この6頭は全員親戚さんなんですYO

ティアラとサラちゃんが親戚さんであることから始まったサラ家との交流

今年1月雛ちゃんと出会い 雛ちゃんがエスポと親戚さんであることが判明

なんと雛ちゃんは広島のレナちゃんまゆちゃんとも親戚さんだったのです

親しくしている皆が親戚ハスキーだなんて、不思議な縁を感じずにはいられません

全員で記念撮影

DSC_0106.JPG

IMG_1014.JPG

その後 夜6時からゆず家にて親戚の集い開始です

DSC_0123.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0121.JPG

見たことのないような大きな毛ガニとビールは雛家の差し入れです

サラママちゃんと私はシャンパンフルボトルを空け、男性陣は焼酎がすすみ、お酒の飲めない雛ママちゃんはジュースで、帯広から合流のchizuちゃんはもっぱらサラママちゃんにシャンパンをついでおりましたYO 楽しい楽しいハスキー親戚の集いは蟹を食べる人だけが無口にはなりますが(笑)賑やかにワイワイガヤガヤ 夜が更けるまで大いに盛り上がりました

                 2日目につづく。。。


前の5件 | 次の5件 サラレナ家滞在記 ブログトップ