So-net無料ブログ作成
特別な日 ブログトップ
前の5件 | -

奈良からのお友達 [特別な日]

5月2日は奈良から北海道旅行中のライレイリオ家と、釧路ハスキー雛ちゃんと我が家で、ランチを食べて、いつもの散歩道をお散歩しました

雛ママちゃんが、手作りパンと桜もちを作って持って来てくれました


FB_IMG_1493764511501.jpg
DSC_0995.JPG
FB_IMG_1493764541162.jpg
IMG_20170519_061616_387.jpg
FB_IMG_1493764534213.jpg
IMG_20170524_093813_949.jpg
DSC_0998.JPG
DSC_0999.JPG
FB_IMG_1493764571724.jpg
FB_IMG_1493764590424.jpg
FB_IMG_1493764604321.jpg
IMG_20170524_093228_270.jpg
FB_IMG_1494087397491.jpg
DSC_1002.JPG
FB_IMG_1493764598092.jpg
IMG_20170524_093306_333.jpg

おうちカフェを楽しく過ごしお散歩へ

この日は気温8℃ 奈良の真冬らしく、大ママさんが、吸い込む空気が冷たくてむせるほど、寒かったようです



DSC_1023.JPG
DSC_1022.JPG
1495585715982.jpg
1495585564552.jpg
DSC_1038.JPG
DSC_1036.JPG
FB_IMG_1494087608930.jpg
1495585445218.jpg
DSC_1021.JPG
DSC_1075.JPG


前日の思いがけない雛家での8頭ドッグランに続き2日間一緒に過ごせて大変楽しく幸せでした 名残惜しくお別れし、次の目的地へ出発したライレイリオ家なのでした またお互いの地で元気に過ごしましょうね またfacebookだけのお付き合いになりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します


こうして2017GWも楽しく過ごしたエスポ&ティアラなのでした

桜前線最終地点 [特別な日]

桜前線最終地点 北海道最東端にもやっと桜の季節がやってきました

今が桜の見頃です

長い冬の水墨画の世界から、やっと春が来ました

今は桜にチューリップにツツジにライラックにこぶしに短い春夏を謳歌するように美の競演が始まりました

エスポ&ティアラとお花見散歩を楽しみました


IMG_20170517_200556_688.jpg
IMG_20170517_195920_954.jpg
IMG_20170517_200531_465.jpg 
IMG_20170517_200022_384.jpg
IMG_20170517_195955_150.jpg
DSC_1256.JPG


チューリップも綺麗でした


IMG_20170517_195116_737.jpg
IMG_20170517_201747_144.jpg
IMG_20170517_194610_035.jpg
IMG_20170517_201243_656.jpg
DSC_1241.JPG
DSC_1238.JPG



IMG_20170517_200140_119.jpg

2017-04-25 [特別な日]

今年の11月でエスポ&ティアラは8歳になりますが、飼い主もそれだけ年を重ねるわけで、今日また一つ年が増えてしまいました (((^_^;)

仲良しのお友達にお祝いしてもらい、幸せなお誕生日でした

しっぽさんがエスポ&ティアラのイラストをプレゼントしてくれました

美味しいベーコンも一緒に

我が家のリビングルームは毎日しっぽさんの個展開催してます


IMG_20170425_081112_224.jpg
IMG_20170425_081433_648.jpg
IMG_20170425_173306_208.jpg




敏さんからは素敵なお花 エスポ&ティアラのこと心配してくれてありがとうございます 私の生きがい大切な家族なので頑張って長生きしてもらいたいです



DSC_0636.JPG




学生からの親友亜美ちゃん

綺麗なお花ありがとう

亜美ちゃんは一生の唯一無二の親友です


IMG_20170425_110431_806.jpg




まやままさん、綺麗なバラの花束ありがとうございます


DSC_0668.JPG
DSC_0676.JPG
DSC_0677.JPG




ヨッシー エスポ&ティアラの可愛い缶バッチありがとう

銀座コージーコーナーの銀座つむつむケーキもこれで五回目

可愛いくて美味しくて嬉しすぎます

ワンパターンなんてとんでもない

このケーキが一番好き

可愛い皆のカードも嬉しすぎます


IMG_20170425_080815_763.jpg
1493108350841.jpg




雛ママちゃんルピシアのオシャレな紅茶Bookありがとう

色々な種類があって楽しみ

また一緒にお茶しようね

心のこもったカードも嬉しかったです


IMG_20170425_080942_417.jpg
IMG_20170425_080904_678.jpg




色々なことがある人生ですが、私には優しい友人がいてくれて幸せです


これからも宜しくお願い致します


今日はありがとうございました


FB_IMG_1492554413827.jpg
FB_IMG_1493124491782.jpg

楽しい再会♪ [特別な日]

今日はりんちゃんママさんとひなままさんが、エスポ&ティアラに会いにきてくれました

手作りケーキバイキングと、手作りパフェを作りました

 

IMG_20170315_212413_540.jpg

 

いつも楽しい時間をありがとう[黒ハート]ティアラ感激

ん?アザラシ?

IMG_20170316_183456_510.jpg


whiteday [特別な日]

whitedayに食べてみたかったGODIVAのエクレールダムールとモエシャンパンを頂きました

なかなか自分では買えない好きなものばかり

whitedayっていい日だな~(#^.^#)

 

IMG_20170314_153121_778.jpg 

 

ありがとうございます(^-^)/

 

IMG_20170304_130911_337.jpg 


前の5件 | - 特別な日 ブログトップ