So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

暖冬?スーパーエルニーニョ現象?のせいか、あれだけ雪景色だったのに、今は全く雪のないエスポ&ティアラ地方

そんな12月18日(金)ドッグランにLet's go!!

久しぶりでしたので、エスポ&ティアラは大喜びでした(^_-)-☆

IMG_6734.JPG

IMG_6735.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6740.JPG

IMG_6721.JPG

IMG_6720.JPG

IMG_6738.JPG

IMG_6755.JPG

IMG_6723.JPG

IMG_6745.JPG

IMG_6761.JPG
IMG_6767.JPG

そして、ドッグランのお友達からの嬉しいビッグサプライズが!!

来年のエスポ&ティアラカレンダーを作ってプレゼントしてくれました

しかもエスポがメインとティアラがメインの2組も

DSC_0346[1].JPG

DSC_0347[1].JPG

DSC_0349[1].JPG

DSC_0350[1].JPG

季節にあう画像を24枚、ドッグランのブログやfacebookから探して作るという、とっても根気のいる作業 自分のワンコでも大変なのに、ありがたいです こんなカレンダー欲しいと思ってました 

久々のドッグランはエスポ&ティアラも飼い主も嬉しく楽しい時間となりました