So-net無料ブログ作成
検索選択

11月 すでに雪国 [お散歩]

北海道では雪が少ない方のエスポ&ティアラ地方

11月24日(火)朝起きたら前日と別世界 一面の銀世界 そこは雪国でした

IMG_20151128_112631[1].jpg

DSC_0197[1].JPG

edited_1448433437459[1].jpg

コロコロすりすりの雪遊びが嬉しいティアラ

edited_1448433576421[1].jpg

edited_1448433561842[1].jpg

edited_1448433608303[1].jpg

edited_1448326175807[1].jpg

雪は嬉しいね

edited_1448326121455[1].jpg

edited_1448433647975[1].jpg

edited_1448326242403[1].jpg

いよいよ長い冬の始まりです(^_-)-☆


エスポ&ティアラも6歳♪ [特別な日]

11月3日(火)のエスポのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

そして遅れること4日、今日11月7日(土)ティアラも6歳になりました

これからも元気に仲良く、楽しい時間を過ごせたらと願っています

DSC_0539.JPG

DSC_0516.JPG

IMG_5247.JPG

IMG_5248.JPG

今日はルタオの会員無料ケーキでお祝い

DSC_0592.JPG

ティアラもケーキにさせられ、迷惑顔

DSC_0576.JPG

プレゼントもたくさん頂きました

DSC_0430.JPG

DSC_0439.JPG
DSC_0588.JPG

2人とも6歳になっての初散歩 夕日がきれいでした

DSC_0602.JPG

エスポ&ティアラ これからもよろしくね ずっとそばにいてね


11月3日 エスポ&ティアラ6歳の誕生パーティー♪ [特別な日]

11月3日(火)今日でエスポ6歳になりました

ティアラは4日後の11月7日(土)がお誕生日なので、今日ケーキでお祝いしました

IMG_20151103_121549[1].jpg

DSC_0504[1].JPG

DSC_0505[1].JPG

美味しかったようで完食です(*^▽^*)

DSC_0508.JPG

espoir

IMG_5189.JPG

IMG_5191.JPG

IMG_5193.JPG

tiara

IMG_5200.JPG

IMG_5205.JPG

IMG_5206.JPG

DSC_0397.JPG

エスポ&ティアラ 6歳のお誕生日おめでとう!!

これからも、元気に仲良くが願いです

ゆっくり年をとってね ずっとそばにいてね♡


Sunday...雛ちゃんとチーズケーキと♪ [ひな家と一緒に♪]

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりました

ワンワンワンの犬の日 11月1日(日)はハス友雛ちゃんと一緒にお散歩しました

先週あたりから一挙に冬モードでしたが、この日は暖かく心地良いお散歩日よりとなりました

エスポと雛ちゃん 仲良くクンカクンカ

DSC_0428.JPG

雛ちゃんは真ん中に入って歩きます

DSC_0411.JPG

DSC_0427.JPG

DSC_0422.JPG

DSC_0424.JPG

 雛パパにご挨拶のティアラん

DSC_0417.JPG

雛パパにチュウする勢い 雛パパ大好きです(*^▽^*)

DSC_0418.JPG

雛パパさん出張のお土産にゆず家にも、とってもレアな限定チーズケーキ買ってきてきれました

DSC_0442.JPG

DSC_0445.JPG

ここでしか買えない限定チーズケーキとっても美味しい(*^▽^*)

いつもよくしてもらい感謝です!!