So-net無料ブログ作成

ネッグウオーマーのプレゼント♪ [みどりがおかドッグラン]

10月30日(金)はドッグランにLet's go!!

この日はゴールデンの瑠斗君と一緒ランでした

11月3日がエスポ 11月7日がティアラのお誕生日なので、瑠斗ママがエスポ&ティアラにネッグウオーマーを作ってプレゼントして下さいました

エスポはブラウン ティアラはピンク めちゃ可愛いです

瑠斗ママッチありがとうございます

IMG_4579.JPG

IMG_4593.JPG

IMG_4577.JPG

IMG_4582.JPG

IMG_4581.JPG

IMG_4611.JPG

IMG_4584.JPG

瑠斗君もブラウンでエスポとお揃いです

IMG_4578.JPG

3頭で可愛い後ろ姿

IMG_4576.JPG

もちろん激しくあそびます

IMG_4564.JPG

IMG_4565.JPG
IMG_4604.JPG

IMG_4570.JPG

IMG_4571.JPG

IMG_4550.JPG

IMG_4552.JPG

IMG_4553.JPG

10月最後、5歳最後のドッグラン とっても寒かったけど、心は温かな楽しいドッグランなのでした。。。


Sunday...雛ちゃんとバゲットと♪ [ひな家と一緒に♪]

10月18日(日)はハスキー雛ちゃんと一緒にいつもの散歩道を歩きました

秋晴れの中、ハスキーズも飼い主も楽しい時間となりました

DSC_0249.JPG

DSC_0256.JPG

雛バッグとっても可愛い♡

DSC_0263.JPG

hina's ベイカリー 外側さくさく中ふわふわもちもち 美味しいバゲット頂きました

DSC_0265.JPG

感謝です


並走ランラン♪ [みどりがおかドッグラン]

10月16日(金)はドッグランにLet's go!!

この日も貸し切りで仲良く遊ぶエスポ&ティアラ

追いかけっこより並走 仲良く並んで走ってましたYO

IMG_3749.JPG

IMG_3751.JPG

IMG_3750.JPG

IMG_3746.JPG

IMG_3747.JPG

IMG_3748.JPG

IMG_3759.JPG

IMG_3760.JPG

IMG_3796.JPG

IMG_3797.JPG

IMG_3724.JPG

IMG_3742.JPG

だんだん寒くなり、絶好調のハスキーズです


雛ちゃんバッグ [特別な日]

雛ちゃんとエスポ&ティアラのお散歩が仲良く可愛いいからと、奈良のライレイ大ママが、エスポ&ティアラバッグに続き雛ちゃんバッグを作って、サプライズプレゼントして下さいました 私だけじゃなく、仲良しのお友達にまで作ってくれるなんて嬉しすぎます

世界に一つだけの我が子バッグ、それぞれのお顔の模様も忠実に再現してくれて、そっくりです

ライレイ大ママさんありがとうございます

edited_DSC_0198.jpg

ティアラとティアラバッグ

edited_1444949773011.jpg

エスポとエスポバッグ

received_1522944201358591.jpeg

雛ちゃんと雛ちゃんバッグ

edited_1444949805360.jpg

そっくり~~~ とっても可愛い♡


肉球マドレーヌ [スィーツ&グルメ]

お友達のご主人の出張のお土産で、今東京のお土産で人気という、肉球マドレーヌを頂きました

可愛いだけじゃなく、フランス菓子パテシェ白岩シェフが作る本格的マドレーヌ しっとりしていてとっても美味しいです

DSC_0278.JPG

DSC_0281.JPG

玉ハスになってティアラのおねだり

DSC_0277.JPG

東京土産といえば東京バナナも美味しいけど、肉球マドレーヌ また食べたい♡