So-net無料ブログ作成

シルバーウィークもお散歩&ドッグラン [みどりがおかドッグラン]

9月22日(火)はドッグランへLet's Go!!

気温22.7℃とまだまだ暑いドッグランでした

IMG_1629.JPG

IMG_1674.JPG

DSC_1938.JPG

DSC_1939.JPG

IMG_1627.JPG

IMG_1624.JPG

IMG_1626.JPG

DSC_1941.JPG

ナイスキャッチ!!

DSC_1951.JPG

瑠斗君と一緒ランでした

DSC_1950.JPG

暑くて後半はまったりのエスポ&ティアラなのでした

DSC_1943.JPG

DSC_1947.JPG


雨の合間に [みどりがおかドッグラン]

9月12日(土)最高気温22.4℃とまだまだ暑い日 ドッグランへ行ってきました

1週間ぶりのドックランを楽しむエスポ&ティアラです

IMG_1110.JPG

DSC_1779.JPG

IMG_1109.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1107.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1121.JPG

DSC_1786.JPG

DSC_1789.JPG

IMG_1114.JPG

隣ランにはチワワの小梅ちゃん

IMG_1089.JPG

IMG_1090.JPG

昨日も雨 明日も雨の予報

雨の合間の楽しい放牧となりました


9月の今日この頃 [寝姿]

最近折り紙にはまってます 

立体リボン[リボン] とっても簡単で可愛いです

DSC_1645[1].JPG

エスポちゃん赤ちゃんみたいにねんね中

DSC_1650[1].JPG

車はエアコンが涼しくてよく寝れる

DSC_1685[1].JPG

また 折り紙おってるし 手がバッテンでアンニュイなエスポん

DSC_1725[1].JPG

ティーちゃんも元気です(*^▽^*)

DSC_0702.JPG


秋晴れのドッグラン♪ [みどりがおかドッグラン]

9月に入ってもまだ、20℃超えと釧路にしては残暑厳しい毎日ですが、朝夕が涼しくなり、暑さに弱いうちのハスキーズにはありがたい今日この頃です

季節の変わり目体調崩しがちな、エスポと飼い主ですが、規則正しい生活と、バランスのいい食事で日々精進心がけています

9月6日(日)は1週間ぶりのドッグランに行ってきました

元気に遊ぶエスポ&ティアラからパワーをもらった飼い主です

IMG_1005.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1011.JPG

IMG_1003.JPG

IMG_1029.JPG

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG

IMG_1033.JPG

今日も嬉しいね 楽しいね にゃはは

IMG_1016.JPG