So-net無料ブログ作成

100円Day [みどりがおかドッグラン]

8月28日(金)今日はドッグランが100円Dayの日

正午の気温が15℃台と涼しい中、ドッグランへLet's Go!!

エスポ&ティアラは元気に楽しく遊ぶことができました

IMG_0221.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0181.JPG

IMG_0182.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0192.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0207.JPG

IMG_0233.JPG

気温が下がり、エスポ&ティアラの季節到来もあと少し 元気で頑張ります(*^▽^*)


嬉しいプレゼント♪ [karlmamaの世界]

今年はいつになく暑い夏でしたが、今朝の気温は10℃をきり、9.5℃ 

暑さに弱いうちの子たちにはやっとすごしいやすい気温となりました

一難去ってまた一難と、なかなか順風満帆とはいかないゆず家 精神的にも結構ヘビーな1週間を過ごしておりましたが、今日、心の友&ハシロビロコウ愛好友達のkarlmamaから素敵なプレゼントが届きました

karlmama手作りのバッグ&ポーチです

kalrlmamaとお揃いですって!!可愛い(^◇^)素敵!!嬉しい♪

DSC_1522.JPG

いつも心にかけてもらって、力になってもらって、元気をくれるkarlmamaです いつもありがとう

そしてLINEで毎日のように元気づけてもらっていました広島のサラママ

お散歩でこんなにたくさんみつけたよ~って四葉のクローバー[クローバー]の写真を送ってくれました

1440456455299.jpg

ごはんも食べれてないんじゃない?とお弁当を作って届けてくれたり、パンを焼いたからと焼きたてパンを届けてくれた雛ママちゃん

いつもは写真を撮るのにその余裕もなく、美味しかったお弁当も焼きたてパンの写真なしです 残念

帯広のCHIZUちゃん、まやままさん、しっぽさん 皆にサポートされて辛い時も乗り切れているような気がします

これからも人生は修行かな?

私の願いはエスポ&ティアラの健康です!!

DSC_1505.JPG

Xperia Movie Creator でこんにちは!! [動画]

1月以上ぶりのブログ更新となりました

皆様お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます

暑い夏でしたが エスポ&ティアラは元気です

8月7日(金)釧路港まつりの日 はっぴを着てドッグランに行ってきました



7月は30℃近い日も2度ほどあり、暑い釧路の夏でした

やっと気温も朝夕は15℃台まで下がるようになり、暑いの苦手のエスポ&ティアラには過ごしやすくなってきました(*^▽^)

 皆様 お元気でお過ごしくださいね

See You Again ♡

8月14日(金)のお盆のドッグランです