So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くてヘロヘロ [ひな家と一緒に♪]

7月12日(日)は今年最高の暑さとなりました

午前10時半ですでに気温は28℃まであがり、夕方の涼しくなるのを待ってハスキー雛ちゃんとのお散歩の日曜日 午後4時にいつもの公園で待ち合わせ

ところが、涼しくなるどころか、夕方から気温がどんどんあがり、車の温度計の外気温は30℃になってました

外に出ると、熱気がもあ~んとし、黙っていても汗が吹き出し、吸う空気が生ぬるく、久々に味わうこの感覚

それでも雛ちゃんと、エスポ&ティアラ 頑張って1時間歩きました

DSC_1400.JPG

暑いね~と会話してるような雛ちゃんとティアラ

DSC_1403.JPG

ハスキーズには水をかけかけでしたが、意外と元気よく歩いてました 

1番ばてたのはこの私息も絶え絶えとなりました マジで(苦笑)

雛ちゃんママがパンを焼いてくれました

今日のHIna'sベイカリー ピザパン、エスポ&ティアラにロールパン、クリームパン

ごちになります!!いつもありがとうございます[ムード]

DSC_1408.JPG

素敵な贈り物♪ [特別な日]

エスポの親戚さん 奈良のライ君(ブラック)と弟のレイ君の2ショットです

FB_IMG_1436427537061.jpg

そのママさんがエスポ&ティアラのnameを素敵に刺繍してくれて、クッションを作って贈ってくれました

DSC_1371.JPG

DSC_1372.JPG

とっても素敵です インテリアとして大切に使わせて頂きます

DSC_1367[1].JPG

ライ&レイ君 ママさんありがとう!!

DSC_1380[1].JPG

青空と雄阿寒岳とハマナスと♪ [お散歩]

7月8日(水)

気温16℃前後の青空広がる気持ちのいいお散歩日よりでした

阿寒の山々 雄阿寒岳 雌阿寒岳もはっきり見え、赤と白のハマナスも綺麗でした すでにたくさんの実をつけているものもありました

DSC_1340[1].JPG

DSC_1356[1].JPG

DSC_1345[1].JPG

DSC_1348.JPG

DSC_1341.JPG

DSC_1347.JPG

DSC_1349.JPG

DSC_1331[1].JPG

DSC_1334[1].JPG


幼馴染は。。。

東京から1週間ほど実家にお里帰りしている幼稚園からの友人と、同じ高校の同級生だった私を含め、4人が我が家に集合

大笑いの4時間半 しわが増えました(笑)

何でもかんでも笑い話にしてしまう 明るく楽しい幼馴染たち

DSC_1319[1].JPG

DSC_1322.JPG

幼馴染といると○年が一挙にタイムスリップ

幼馴染は・・・タイムマシーン


嬉しくてニッコニコ♪ [みどりがおかドッグラン]

この週末は2日連続でドッグランへ行ってきました

気温も涼しくエスポ&ティアラは元気いっぱいニコニコで遊んでました

7月5日(日)のドッグランです

IMG_6181.JPG

IMG_6178.JPG

IMG_6204.JPG

IMG_6180.JPG

IMG_6200.JPG

IMG_6182.JPG

IMG_6203.JPG

IMG_6183.JPG

IMG_6197.JPG

IMG_6184.JPG

IMG_6185.JPG

IMG_6187.JPG

IMG_6189.JPG

IMG_6207.JPG

IMG_6228.JPG

IMG_6213.JPG

IMG_6233.JPG

IMG_6212.JPG

IMG_6193.JPG