So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の芝生ラン♪ [みどりがおかドッグラン]

雪がなく思いがけない冬の芝生のランでのお2人さんは、ラン内をくまなくクンカクンカ匂いを嗅ぎまわっておりました

いつでもご機嫌なティアラは雪だろうと芝生だろうと遊びたくて、走りたくて仕方ありません

IMG_5140.JPG

IMG_5141.JPG

IMG_5117.JPG

IMG_5119.JPG

IMG_5125.JPG

IMG_5132.JPG

IMG_5135.JPG

IMG_5136.JPG

IMG_5148.JPG
                                                                       photo by yuzuru satou

雪道はお散歩も気を使います

すべらない靴が欲しい飼い主です

だから雪はしばらく降らなくてもいいのですが

ハスキーズは雪大好きなので雪遊びをさせてあげたいとも思うのです

晴れた暖かい日が1番嬉しいけど、冷たい雨よりは雪の方がいいと思う師走の道東の空模様

でもやはり 明日天気にな~れ


nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 11

名犬ゴン太・・・の兄

うんうん、やっぱり走っている姿が一番だね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-01 22:32) 

ナビパ

おふたりの魅力はドッグランで躍動する姿に
そしてお家でまったりしている光景
この落差が魅力なのでしょう。^ ^
じゃれあっているバトルが大のお気に入りです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-01 22:44) 

みぃにゃん

この姿が一番しっくりきますね。遊びたくて仕方ないって感じがとてもわかります。
by みぃにゃん (2012-12-01 22:48) 

ちわ犬

エスポちゃんとティアラちゃんが元気に走って
楽しそうにじゃれ合ってる姿が一番!!ですネ~(*^▽^*)
ゆずさんは大変だけど・・・^^ゞ
雪ん仔ちゃん達の大好きシーズン到来ですね♪

by ちわ犬 (2012-12-01 23:14) 

うさぴん

雪が消えましたね!
関東は未だかつてない極寒です(><)
(まぁこちらの極寒は道東の秋ぐらいですが)

冬はハスキーの季節ですね!
by うさぴん (2012-12-02 11:46) 

メグちゃん

少しブログをさぼっていたら、エスポちゃんとティアラちゃんが雪の中を
走っている姿がトップに出てきてましたね。
私のイメージは雪の中を走っている姿がぴったりだと思います。
しばらくは雪景色が楽しめそうですが、ゆずさんはお散歩気をつけて
くださいね。
by メグちゃん (2012-12-02 11:52) 

mamii

遊びながらの運動が一番ですね。
by mamii (2012-12-02 11:53) 

かーか

この前の雪、溶けちゃったんですね^^
でもきっと、気温は低く「さむさむ」なんでしょうね。
エスポちゃん・ティアラちゃん、いつも元気にかけっこしてますね~^^
ゆずさんも一緒に走らはるんですか?
追っかけっこ、楽しそう~♪
by かーか (2012-12-02 15:34) 

PATA

あれ、雪が無いと一瞬ビックリしてしまいました。
北国産まれのハスキーには雪の上で遊ばせてあげたいですよね。
芝生の上でも躍動するエスポちゃんとティアラちゃん可愛いですね。
by PATA (2012-12-02 17:44) 

杏子ママ

ご無沙汰しています。
ブログを再開しましたので、またよろしくお願いします。

え~!もう雪!と驚いたのもつかの間、とけたんですね。
それにしても、トップの写真すごいです(゚o゚;
by 杏子ママ (2012-12-02 20:36) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
北海道でも道東は雪が少ない方なので、こんなもんかと^^
11月のどか雪は想定外で、ハスキーズにとっては嬉しい
プレゼントとなりました
雪道はお散歩が大変になるので、きっとドッグランが多く
なると思いますが、雪が降るまでは、ロング散歩を楽しみ
たいです
春先の雪解けは道路がぐちゃぐちゃになりますが、冬場の
雪なしは、さすがに道路はかちんこちんで、綺麗な散歩道
なので助かります
ここに雪が降ると滑るんですよね~

今日も一括のお返事で失礼させていただきます
by ゆず (2012-12-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0